まるで恋人のよう

2011年12月19日 月曜日 投稿者:mituoka

 右がゴン太、左がジャイ子

 弟と姉、という間柄ですが、まるで恋人同士のように、

 寄り添ってお昼寝の真っ最中・・・

 特に、ジャイ子のほうは、

 私がカメラを片手に近づいても、ピクリともしないほど、

 快眠しています

 ゴン太はカメラを目で追い、盛んにこちらを気にしている様子ですが、

 ジャイ子を気遣い、じっとして動きません

 「邪魔してゴメンネ・・・」

 撮影を終えた私は、そそくさと別の部屋に移動しました

コメント / トラックバック3件

  1. クマ太 より:

    三岡さま

    相変わらずかわいい写真ですね♪
    ジャイ子ちゃんの寝顔!!
    おでこに「至福」って書いてありますね。

    本当にゴンちゃんたちの写真を見て、コメントを呼んでいると
    ついつい笑いをこらえきれません!!

    今も、真面目なふりしてマイベストプロのコラムと、
    こちらのブログを見ていたら、前の席に座っている同僚に
    「何ニヤニヤしてるんですか・・・」
    なんて言われてしまいましたっ!

    きっとあまりの可愛さに、私は間抜けな顔して見てたんですね~

  2. mitsuoka より:

    クマ太さん

     ありがとうございます。ジャイ子も、ゴン太も、喜ぶことでしょう。

     マイベストプロのほうも、ありがとうございました。

     素晴らしい出来栄えで、感心しました。さすがです。

     強いて言えば、ちょっと自分の写真が、間抜けな感じに見えるのが玉にキズ・・(笑)
     
     写真の差し替えって可能なんですかね~?

     今後とも、楽しいコメントをお待ちしています。

     【三岡】

  3. クマ太 より:

    三岡さま

    いつもお世話になっております。
    改めまして本年もよろしくお願い致します。

    三岡さんポリープ大変でしたね・・・
    まさか新年早々そんな大変な事態になっていらっしゃったとは。
    お体は大事にしてください。

    ちなみに1月中に一度寄らせていただきたいと思っておりまして、
    マイベストプロの写真の差替えに関してのお話と
    もうひとつは・・・現時点では秘密です。
    三岡さんが喜んで下さるといいんですが♪
    また来週お電話させていただきます!

    では今年も、ゴンちゃん・ジャイ子ちゃん・クロちゃんの
    可愛い写真をいっぱい見れますように、楽しみにしております!

コメントをどうぞ

*