くまモンと対面

2012年1月17日 火曜日 投稿者:mituoka

 昨年の「ゆるキャラ(R)グランプリ」で全国チャンピオンに輝いた くまモン

 熊本県内では、泣く子も黙るスーパースターです

 我が家の3匹の中で一番大きな顔をしているゴン太が、

 「くまモン」の圧倒的な顔の大きさに、目を丸くして驚いています

 一方、クロは同じ毛色だけあって(?)、特に驚いた様子は見せませんでした

 つまんな~い・・・

コメント / トラックバック2件

  1. たるとママ より:

    はじめまして!
    以前よりブログ拝見させていただいてました。
    今朝の静岡新聞にゴン太くんのお写真を見つけ、ニンマリ(*^^*)
    我が家のたるとは抱っこは好きなのですが、おんぶはした事がありません。
    今度挑戦してみようかな?
    あっ、強制的な肩のりはした事があります(笑)
    私もゴン太くんの「ワン!」という鳴き声聞いてみたいです ♪

  2. mitsuoka より:

    たるとママ様

     コメントをいただきまして、ありがとうございました。
     静岡新聞の記事も見ていただいたそうで、本当にうれしいです。

     たるととなっちゃん、可愛いですね♪

     なっちゃんは3歳ということなので、ゴン太を同い年なのでしょうか。
     
     たるとママさんのブログやHPを、しっかりと拝見させていただいてから、またじっくりとコメントを入れさせていただきます。

     恥ずかしながら、「キャットシッター」というご職業をはじめて知りました。

     今回は、ひとまずお礼まで。

     重ね重ね、本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

*