4歳

2012年8月14日 火曜日 投稿者:mituoka

昨日(8月13日)は、うちのネコたちの誕生日でした

4歳になりました

最近のゴン太ですが、膀胱炎を発症しました

食事療法を施しております

1~2カ月で完治する見込みとのことです

ジャイ子は健康です

子顔のせいか、全体的に小さく見えても、

実はゴン太より体重が重いです

本当に可愛い2匹です

そして・・・・

クロが逝ってから3週間が過ぎました

ゴン太の膀胱炎はストレス性のものである可能性が高く、

クロが逝った後すぐに発症したことから、

クロのことが関係しているのかもしれないと獣医さんは言います

ゴン太も、そしておそらくジャイ子も、

クロのことを忘れてはいないのでしょう

私は、

ようやくクロのいない生活に慣れてきてしまいました

クロの分まで、ゴン太とジャイ子には長生きしてもらいたいです

コメント / トラックバック2件

  1. ちほ より:

    お疲れ様です。
     すっかりこちらのブログのファンになってしまいました。
    お二人=二匹?二頭?さんともかわいいですね。

    ゴン太ちゃんとジャイ子ちゃんにはお元気で過ごしてほしいです!
    うわーかわいい。今度触らせてください!!

  2. mitsuoka より:

    ちほ様

     ありがとうございます。

     ゴン太もジャイ子も、喜んでいると思います(^^)

     ただ、二匹ともに対人恐怖症というか、非常に臆病なので、お会いしていただくことはなかなか難しいかも(泣)・・・。

     ご期待に沿えるかはわかりませんが、何とか努力したいと考えております。

コメントをどうぞ

*