猫鍋

2011年11月22日 火曜日 投稿者:mituoka

 土鍋を枕に、気持ちよさそうに眠るジャイ子ちゃん

 これもある意味、立派な「ねこ鍋」です

コメント / トラックバック2件

  1. クマ太 より:

    こんにちは。
    寒さも厳しくなってきましたね。
    ゴン太君たちの写真と、愛情溢れる三岡さんのコメントに癒される日々です。

    ねこ鍋最高ですね!!
    そんなとこで寝ちゃうの~っ??って、寝ているジャイ子ちゃんにちょっかい出したく
    なります♪
    本当にみんな幸せそうな顔をしています。家族に愛されているんだなぁ・・・と
    こちらも心がほっこりして、見ているだけでとっても幸せな気分になります。

    くまモン・・・ 対抗してゴンモンキーホルダーあったら欲しいですo(*^▽^*)o~♪

  2. クマ太 より:

    こんばんは。

    今日はありがとうございました!
    すでに一回目のコメントで私の正体がばれてしまうとは・・・・
    さすがゴンちゃんのご主人様ですね(笑)

    そういえば、三岡さん一押の「くまモン」グランプリで優勝しましたね!
    ラジオで聞いてびっくりしました。
    ゴン太君が静岡代表として優勝する日も近いですよ。

    個人的には、ゴン太君の顔だけをフェルトで作ったマスコットキーホルダーがあったら、外勤中も癒されてしまいます。

    次回のブログを待ちわびています♪
    では明日宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

*