兄貴にいじめられた

2010年6月1日 火曜日 投稿者:mituoka

 猫のゴン太です

 変な恰好でのご挨拶、誠にすみません・・・

 僕が機嫌よく寝ころんでいると、兄のクロが近寄ってきて

 いきなりガブっとやられました・・・

 兄貴のほうが体が大きく、力も強いので僕はどうすることもできません

コメント / トラックバック2件

  1. 中野 より:

    ゴン太くん 本当に癒されます!!
    先月 東京から 大阪へ 転勤になり  右も左も解らず 
    日々 戦いですが このブログで 一日の疲れがとれます 
    ありがとう  ゴンちゃん!

  2. mitsuoka より:

    中野さん

    ゴン太の飼い主です。
    コメントをいただきまして、本当にありがとうございます☆

    東京から大阪に転勤ですか・・
    お忙しい毎日を送ってらっしゃる中、ゴン太のブログを見てくださり、感激しています。

    中野さんも猫をお好きなのでしょうか?
    飼ってらっしゃるのかな?

    中野さんにとって、ゴン太が少しでも癒しの効果をもたらすように、更新の頻度を上げようと思います!

    またお手すきのときにでもコメントをくださいませ。

    ありがとうございました。

    ゴン太の飼い主より

コメントをどうぞ

*