ストレッチ

2010年4月2日 金曜日 投稿者:mituoka

 猫のゴン太です

 凝り固まった筋肉をストレッチしています

 気持ちいい♪

 姉のジャイ子と喧嘩しました

 いつも僕のほうから突っかかっていきます

 ご覧のように数分に及ぶにらみ合いの後、ガオっと襲うのです

 でも、すぐに仲直り♪

 喧嘩するほど仲がいい、という言葉は本当ですね

コメント / トラックバック2件

  1. 浜松市の50代女性 より:

    ゴンタ君達は1日中、お家の中を動き回っているからお散歩しなくても
    メタボにならないんでしょうか?
     それと、猫ちゃんにはアロマはダメと聞きましたが、アロマの匂い
    は嫌いなんですか?

  2. mitsuoka より:

    浜松市の50代女性 様

    いつもありがとうございます。

    メタボ対策として、ゴン太たちにはなるべくたくさん運動させるようにしています。
    外出は苦手みたいなので散歩はしませんが、その代わり、猫のおもちゃを使って遊ばせています。

    アロマについては試したことがありません。
    私自身、アロマを焚いたりする習慣がないので、ゴン太たちがどんな反応を示すのかまったくわかりません。

    これからも、どしどしコメントをお寄せください。

    よろしくお願いします(^^)

    ゴン太の飼い主より

コメントをどうぞ

*