どうしてこんなに黒いのか

2010年3月25日 木曜日 投稿者:mituoka

 どうも、猫のゴン太です

 上の写真、右に写るのは、僕の兄、クロ です

 本当に兄弟なの?とよく言われます

 僕も、どうして兄貴はこんなに黒いのか、と不思議に思うことがあります

 でも、兄弟であることは事実です

 出生証明書もあります

 父と母は同じです

 

 黒いので、ちょっと不気味に見えますが、

 茶目っ気あるところは、やはり僕に似ています

 ヘの字口、も僕にそっくり

 これからも、兄貴に僕と同様のご高配を賜りますよう、お願いします

コメント / トラックバック2件

  1. 大崎 より:

    かわいい・・・
    このブログホントに癒されます。

  2. mitsuoka より:

    大崎さん

    またまたコメントをありがとうございます☆

    先週の3連休、熊本に行きました

    強風吹き荒れた九州でしたが、のんびりできました

    私は九州の水が合っているようです

    もう少し長い休みが取れたら熊本から福岡に足をのばし、妻と二人で大崎さんにお会いしたいと思います

    これからも、引き続きこのブログをご覧ください

    三岡

コメントをどうぞ

*