のんびり

2010年6月4日 金曜日 投稿者:mituoka

 こんにちは

 猫のゴン太です

 いつもと変わらずのんびりした朝を迎えました

 僕も、姉のジャイ子

 グデ~っとしています♪

 総理大臣が変わろうと、僕らの生活に変化はありません☆

コメント / トラックバック2件

  1. 中野 より:

    ジャイ子ちゃんは 本当に女の子らしい 顔つきですね!
    以前から 先生のブログで 拝見していました!
    猫ちゃんが大好きです   でも飼えないから 
    ゴン太くんの ブログで 楽しんでいます!
    これからも 楽しみにしていますから 
    本当に ラブリーな 子たちですね!!

  2. mitsuoka より:

    中野様

    ありがとうございます。
    そうでしたか、以前からご覧頂いていたのですね。
    嬉しいかぎりです。

    中野さんは猫が大好きとのこと。
    私も今は、野良猫ちゃんたちとも仲良くなってしまうほどの猫好きですが、以前は違いました。

    私はずっと犬派だったのです。でも妻が大の猫好きだったので、2年前、渋々(笑)猫を飼うことに賛成しました。
    そして二人でインターネットでいろいろと探していたのですが、当時赤ちゃんだったゴンちゃんの写真にハートを射抜かれました。
    一匹だけ飼おうと思ったのですが、同時期に生まれた雌(ジャイ子)と雄(クロ)がいると知ったので、その子たちも飼ってみよう!ということになった次第です。

    みんなそれぞれ個性があってとても可愛いですよ☆

    中野さんがおっしゃるように、ジャイ子は本当に「女の子」という感じ。
    他の2匹とは、表情も、しぐさも、鳴き声も、明らかに違います。
    黄色い声で「キャッキャッ」言って、甘えてきます。

    中野さんもきっといつか、猫ちゃんたちに囲まれた生活をなさると思いますが、その日までは引き続きゴン太くんたちをご覧いただきたいと思います。

    ぜひまたお便りください。
    お待ちしています。

    ゴン太の飼い主より

コメントをどうぞ

*