2010年4月30日 のアーカイブ

悲しい・・・

2010年4月30日 金曜日 投稿者:mituoka

 猫のゴン太です

 今からペットホテルに行ってきます・・・

 無理やりキャリーケースに押し込められました

 GWを利用して、飼い主は実家に帰省するらしい

 僕らは檻の中で過ごさねばなりません

 みなさん、しばらくの間、さようなら(泣)

 またすぐに帰ってきます!

意気消沈

2010年4月30日 金曜日 投稿者:mituoka

こんにちは 猫のゴン太です

今日は少し元気がありません(><)

姉と兄からイジメにあったからです

姉のジャイ子が突如として襲いかかってきた!

いつもは優しいのに、何かイヤなことでもあったのでしょうか

女心と秋の空

その後、ハンモックで休んでいたら、兄(クロ)がやってきて、

「退け!」と一喝されました

仕方なく退散・・・

踏んだり蹴ったりです

しょんぼり・・・

外界への憧れ

2010年4月30日 金曜日 投稿者:mituoka

猫のゴン太です

外の世界ってどんなだろう?

室内猫の悲しさです

誰か教えてください・・・・